ペイジ、WWEの放送から何回か消えるかも!?

ペイジ

エクストリーム・ルールズ2015でニッキー・ベラのディーヴァズ王座挑戦権を獲得したペイジですが、このあとWWEの放送から何回か姿を消す可能性があります。


Wrestling Inc 2015.4.13
ペイジ、今日のRAWでTVから消える?
(Paige Written Off TV On Tonight’s RAW?)

現地時間4月13日放送のRAWで、ディーヴァによるバトルロイヤルが行われました。そして優勝したペイジに対してナオミが襲いかかりました。
エクストリーム・ルールズ2015でディーヴァズ王者ニッキー・ベラ vs ペイジが決定したのですが、ペイジには今月WWEスタジオで映画「Santa’s Little Helper」の撮影が控えています。その為にペイジは何回かWWEの放送から姿を消す事になるる可能性があります。

ナオミがペイジを襲ったアングルは、この攻撃によってペイジが何かしらのけがを負った事になって、放送から姿を消す為のストーリーラインの一部だった可能性が有ります。
(情報:Wrestling Inc)


Santa’s Little Helperに出演するミズも同様に、放送から消える可能性が有ります。そしてナオミはヒールターンらしいです。