[WWE] 最近のライバック、ダニエル・ブライアンはいつまで現役?、他

1月25日の噂まとめ。最近のライバック、ダニエル・ブライアンはいつまで現役?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.1.25
今日の噂まとめ

1月22日(金)にWWEスーパースター・スペクタクルの収録が行われたが、この収録はトリプルHとNXTのチームが現場を仕切っていたそうです。と言うわけでWWEスーパースター・スペクタクルはどちらかと言うとNXTの雰囲気に近いのだとか。
WWEスーパースター・スペクタクルは日本時間1月26日午後11:30ころWWEネットワークで配信されます。

ーーーーーーーーーー

ダニエル・ブライアンはインタビューで、フルタイムのレスラーとしてはもう残り少ないがまだ引退は考えていない。ジェリー・ローラーやテリー・ファンクのよう歳をとってもプロレスは続けていきたい。みんなお金とかそんな問題じゃなく、好きだからやっているんだろ? と話していました。

ーーーーーーーーーー

2016年にWWEを退団したライバックはその後どの団体とも契約していなかったが、そのライバックは最近 “俺は闘うのをやめないし、視聴率を上げて見せる。” どこかの団体と契約することをほのめかしていました。レスリング・オブザーバーによると、少なくともAEWと契約する可能性は無いとのこと。
.

※参考:スーパースター・スペクタクルの試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.