[WWE] 1年以上登場してないボー・ダラスはどうなった?、ブッカーTの教え子が契約、他

2月4日の噂まとめ。1年以上登場してないボー・ダラスはどうなった?、ブッカーTの教え子が契約、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.2.4
今日の噂まとめ

ブッカーTによると、ブッカーTのリアリティ・オブ・レスリングの練習生だったアンジェラ “クイーン” アーノルドがWWEと契約したそうです。もうすぐパフォーマンスセンター入りするとか。

ーーーーーーーーーー

WWEで試合をするんじゃないかとの噂のあるバッド・バニーですが、PWInsiderによるとバッド・バニーは先日WWEパフォーマンスセンターのリングでトレーニングをしていたそうです。
おそらく今年後半のPPVでミズとのシングルマッチかダミアン・プリーストと組んでミズ&ジョン・モリソンとの試合があるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

昨年11月のスマックダウンで負傷して欠場していたチェルシー・グリーンだが、Fightful.comによるともうすぐ復帰許可を得られるそうです。

ーーーーーーーーーー

2019年11月を最後に登場していないボー・ダラスですが、Ringside Newsによるとボー・ダラスは収録現場にはいるが、単に出番が無い状況だそうです。ボー・ダラスはまだWWEにいるのだが、今のところ何も復帰の計画がないので登場もしていないのだとか。
2019年12月にボー・ダラスは人生を変える旅に出ている、次会う時は別の自分になっているととツイートしていました。(※ボー・ダラスのタッグパートナーだったカーティス・アクセルは昨年4月に解雇されている。)

(情報:Cageside Seats/他)
.