セザーロの契約更新の交渉が中邑真輔プッシュに影響していたらしい。
Wrestling Observer 2021.2.5
■セザーロの交渉が中邑真輔のプッシュに影響していた?
ブロック・レスナーと体型が似ていると話題のアメフト選手パーカー・ブードローですが、レスリング・オブザーバーによるとブードローはWWEと契約したそうです。
ブードローは最近NXTの収録現場を訪れていたとの話があったが、その時に契約をしていたようです。
いつパフォーマンスセンター入りするかは不明とのこと。
ーーーーーーーーーー
そしてセザーロが数週間前に新しい契約にサインをしたか、合意に達していたとのこと。最近中邑真輔がフェイスターンしたが、実は当初セザーロがフェイスターンすることが計画されてたそうです。しかしセザーロとの交渉が長引いたので、代わりに1月8日のスマックダウンで行われたガントレットマッチで中邑がフェイスターンしたと言うことだそうです。
ガントレットマッチの最後で中邑はロマン・レインズ達に攻撃されてアダム・ピアースに敗れたが、これはダニエル・ブライアンのアイデアで当初ブライアンはセザーロを指名していたそうです。2月5日のスマックダウンでセザーロはブライアンと対戦しているが、試合に勝利したセザーロはブライアンとグータッチをしています。
WWEはセザーロに、新しいスターを作って欲しいとは話していたそうです。セザーロと中邑の今後はどうなるのか?
.
※参考:1月8日放送のスマックダウン 試合結果
.
(情報:Wrestling Observer)
.