[WWE] デイビーボーイ・スミスJr.がWWE復帰に向けて交渉していたことを明らかに

デイビーボーイ・スミスJr.のWWE復帰は進行中?


METRO UK 2021.2.12
デイビーボーイ・スミスJr.がWWE復帰に向けて交渉中

昨年デイビーボーイ・スミスのWWE殿堂入りが決まった事で、息子のデイビーボーイ・スミスJr.がWWE復帰するのではないかとの噂がありました。そんなスミスJr.は先日イギリスのメトロのインタビューで、復帰に向けてWWEと交渉している事を明らかにしました。

スミスJr.によると、当初WWEはNXT UKで活躍する事を望んでいたらしいが、新型コロナの感染拡大によりNXT UKの話はストップしてしまったそうです。しかし交渉はまだ続いていて、スミスJr.はカリオン・クロス、ティモシー・サッチャー、フィン・ベイラーのいるNXT行きに関して関心がある事を明らかにしています。現在WWEパフォーマンズセンター近くのフロリダ州タンパに住んでいるのだとか。またいとこのナタリアがいるスマックダウンの可能性もあるかもしれません。しかしまだ交渉中なので正確なことは話せないとのこと。

スミスJr.は昨年12月までMLWと契約していましたが、退団して現在はフリーエージェントです。デイビーボーイ・スミスのWWE殿堂入りも新型コロナの影響で、おそらく今年正式にWWE殿堂入りする事になると思われます。スミスJr.も父の殿堂入りに合わせて復帰する事に関心があるようです。

(情報:METRO UK)
.