[WWE] デイビーボーイ・スミスJr.のWWE復帰は近いうちに?、タヤ・ヴァルキリーの新リングネーム、他

4月2日の噂まとめ。デイビーボーイ・スミスJr.のWWE復帰は近いうちに?、タヤ・ヴァルキリーの新リングネーム、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.4.2
今日の噂まとめ

“ザ・フィーンド” ブレイ・ワイアットは3月のファストレーンPPVで新しいマスクで登場したが、アレクサ・ブリスにもマスクを被せようと検討されていたそうです。当初ロイヤルランブルPPVでマスク版アレクサの登場が計画されたが、何かしらの理由で実現しなかったようです。
この計画がまだ続いているかどうかは不明とのこと。

ーーーーーーーーーー

WWEと契約したタヤ・ヴァルキリーですが、WWEでのリングネームは “フランキー・モネ” になりそうです。WWEは2月にこの名前を商標出願していました。

ーーーーーーーーーー

デイビーボーイ・スミスJr.は父デイビーボーイ・スミスのWWE殿堂入りの為に殿堂式典の収録に参加していました。レスリング・オブザーバーによると、スミスJr.は4月8日(木)に開催が予定されているジョシュ・バーネットのBLOODSPORT 6の出場が予定されていない事から、以前から噂にあったようにWWEと契約した可能性が高いと報じています。(※スミスJr.はバーネットのBLOODSPORTには毎回出場していた。)
スミスJr.は自らWWEと交渉していた事を明らかにしていたが、当初NXT UKの参戦が検討されていたそうです。しかし新型コロナ感染拡大によりこの話はストップしてしまったとか。スマックダウンやNXTでの復帰の可能性もほのめかしていたが、近いうちにどこに登場するか明らかになると思われます。

(情報:Cageside Seats/他)
.