[WWE] シェイン・マクマホンのレッスルマニア、アスカ欠場 UPDATE、他

3月2日の噂まとめ。シェイン・マクマホンのレッスルマニア、アスカ欠場 UPDATE、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.3.2
今日の噂まとめ

最近久しぶりにインディシーンに登場した元ビッグ・キャスだが、WrestleVotesによるとWWEの中にはまだエンゾ・アモーレとビッグ・キャスを応援している人達がいるそうです。

ーーーーーーーーーー

昨年11月チェルシー・グリーンはスマックダウンデビューしたが試合中に手首を負傷、その後新たな3年契約にサインしていたそうです。当初の契約は今年の夏までとなっていました。

ーーーーーーーーーー

先週のRAWでアスカはシェイナ・ベイズラーのキックではが吹っ飛んでしまったが、結局ドクターストップとなって数週間の欠場になってしまったとか。

ーーーーーーーーーー

シェイン・マクマホンはどうやらレッスルマニア37でブラウン・ストローマンと対戦する事になりそうです。ギミックマッチになるかも。シェインは相当なトレーニングをしているそうです。
そして今週のRAWでWWE王者となったボビー・ラシュリーはこのままWWE王者としてレッスルマニア37に出場する事になりそうです。現在WWEハラシュリーの対戦相手として何人かを検討しているとか。WWEはラシュリーを大事にしているので、簡単に負けることは無いと思われるが…
.

※参考:3月1日放送のRAW 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.