[WWE] シェインvs.ストローマンが延期?、ジャスティン・ビーバーが登場する予定があった、他

3月18日の噂まとめ。シェインvs.ストローマンが延期?、ジャスティン・ビーバーが登場する予定があった、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.3.18
今日の噂まとめ

ビッグ・ショーによると、数年前のサマースラムでジョン・シナ&ジャスティン・ビーバーと一緒にワイアット・ファミリーと対戦することが計画されていたそうです。ジャスティン・ビーバーは乗り気だったが、WWEはアルバムのプロモーションをすることしか考えてなかったので実現しなかったのだとか。
WWEの重役の1人は、WWEの観客がジャスティン・ビーバーに共感するとは思っていなかったそうです。

ーーーーーーーーーー

最近チャーリー・カルーゾは登場していないが、Fightful.comによるとカルーゾはインタビューの収録に遅刻していたことが原因だったようです。特にランディ・オートンとシェイマスのインタビューに遅れた事で、ビンス・マクマホンが怒ってカルーゾを起用しないことに決めてのだとか。
もしかしたら現在の契約が終了したら、そのままWWEをやめてしまう可能性もあるとのこと。

ーーーーーーーーーー

ファストレーンPPVのシェイン・マクマホンvs.ブラウン・ストローマンが正式発表されたが、WWE.comのファストレーンのページからいつの間にかシェインvs.ストローマンが削除されてしまいました。もしかしたらファストレーンPPVでは行われないかもしれません。
.

※参考:3月15日放送のRAW 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.