[WWE] 中邑真輔に勝利したセス・ロリンズの次はどうなる?、レトリビューション何があった?、他

3月22日の噂まとめ。中邑真輔に勝利したセス・ロリンズの次はどうなる?、レトリビューション何があった?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.3.22
今日の噂まとめ

3月19日(金)にレッスルマニア37のチケットが発売となったが、数時間でほぼソールドアウト近くまで売れたそうです。残っているのは一部の高い席だけだとか。

ーーーーーーーーーー

現在サシャ・バンクスがヒールで、ビアンカ・ブレアがベビーフェイスだそうです。ビアンカはレッスルマニア37でサシャのSD女子王座戦に挑戦する事になっています。

ーーーーーーーーーー

ファストレーンPPVでムスタファ・アリはリドルに敗れてしまい、レトリビューションのメンバー達はアリに愛想を尽かしてグループから去っていってしまったようです。Fightful.comによると、レトリビューションを何かしら変化させる為にWWE重役から指示があったのだそうです。どのような指示だったかまでは不明とのこと。

ーーーーーーーーーー

ファストレーンPPVでセス・ロリンズは中邑真輔に勝利したが、レスリング・オブザーバーによるとロリンズはレッスルマニア37で中邑の親友セザーロと対戦することになるそうです。
.

※参考:3月21日ファストレーンPPV 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.