[WWE] アンダーテイカーはいつWWE殿堂入りする?、リア・リプリーを応援しよう、他

4月2日の噂まとめ。アンダーテイカーはいつWWE殿堂入りする?、リア・リプリーを応援しよう、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.4.2
今日の噂まとめ

マーフィーはインスタグラムでミステリオ・ファミリーに関する内容の投稿をしたが、その後削除しました。どうやらWWEに削除するよう指示されていたようです。
最近ミステリオの娘のアリーヤは番組に登場していないが、Ringside Newsによるとアリーヤに関する計画がまだあるのかどうか、もうWWEには登場しないのかどうかも分からない状況だとか。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、WWEはサンダードームの観客達にリア・リプリーを応援するように指示していたそうです。

ーーーーーーーーーー

SliceWrestlingによると、WWEは昨年引退したアンダーテイカーを来年WWE殿堂入りさせることを検討しているそうです。アンダーテイカーはテキサス州出身ですが、来年のレッスルマニア38はテキサス州のAT&Tスタジアムで開催される事になっています。
またWWEは今年のレッスルマニア37にアンダーテイカーを登場させようとしているが、今現在はまだ出場は決まっていないそうです。

(情報:Cageside Seats/他)
.