[WWE] アンドレ杯バトルロイヤルがレッスルマニアから外された理由、今週のRAW視聴者数、他

アンドレ・ザ・ジャイアント記念バトルロイヤル

4月7日の噂まとめ。アンドレ杯バトルロイヤルがレッスルマニアから外された理由、今週のRAW視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.4.6
今日の噂まとめ

今週のRAWの視聴者数は170万1,000人で、前週とまったく同じでした。今週はレッスルマニア37直前回でボビー・ラシュリーvs.セドリックアレキサンダー、ドリュー・マッキンタイアvs.バロン・コービンが行われました。
ただし同時間帯にNCAA男子バスケトーナメント決勝が行われていて、こちらの視聴者数が1,692万人だったのでRAWが悪かった訳ではない。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、今年のバックラッシュPPVは5月16日(日)、マネー・イン・ザ・バンクPPVは6月20日(日)に開催が予定されているそうです。ともにフロリダ州のイングリング・センターで開催となります。(※イングリング・センターは8月3日まで契約している。)

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア37の1日目にWWE女子タッグ王座挑戦者決定4WAY戦が行われるが、WrestleVotesによると当初1日目に女子バトルロイヤルを行うことが計画されていたそうです。バトルロイヤルで最後まで残った2選手が、翌日WWE女子タッグ王座に挑戦することになっていたとか。(※カーメラ&ビリー・ケイが追加になるかもしれない)
またレスリング・オブザーバーによると、WWEはレッスルマニア37本編を両日ともに3時間半で終わらせたかったので、なのでアンドレ杯バトルロイヤルをスマックダウンに移したのだそうです。
.

※参考:4月5日放送のRAW 試合結果

※参考:4月2日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.