[WWE] セザーロのプッシュ、解雇された選手達、他

4月17日の噂まとめ。セザーロのプッシュ、解雇された選手達、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.4.17
今日の噂まとめ

4月15日にメインロースター10人が解雇されたが、次はNXT選手達の解雇が待っていると思われます。

ーーーーーーーーーー

Fightful.comによると、ボー・ダラスは番組に登場していなかったが収録現場には来ていました。レッスルマニア37前の金曜日に数分間のテストマッチに参加していたそうです。
また番組プロデューサーのケビン・ダンはビリー・ケイに関心が無く、WWEでは限界が見えていると言っていたとか。これが解雇につながったかどうかは分からない。
ミッキー・ジェームスは試合に出場したいと要求していたが拒否され、脳しんとうで試合に出ていなかったサモア・ジョーは結局試合復帰の許可は出ませんでした。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア37でセス・ロリンズに勝利したセザーロですが、SliceWrestlingによるとセザーロはロリンズ勝利キッカケにプッシュが予定されていて、ユニバーサル王座戦やIC王座に挑戦する事も検討されているそうです。(※スマックダウン放送前の情報です。)
レッスルマニア後に放送されたスマックダウンでは、セザーロはロマン・レインズに挑戦すると思わせて、ロリンズとの抗争が続くように思われます。
.

※参考:4月12日放送のRAW 試合結果

※参考:4月16日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:4月11日レッスルマニア37(2日目) 試合結果

※参考:4月10日レッスルマニア37(1日目) 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.