[WWE] ミズが負傷?、セザーロは大丈夫?、他

5月18日の噂まとめ。ミズが負傷?、セザーロは大丈夫?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.5.18
今日の噂まとめ

WWEは7月にツアー再開を予定しているとの情報があったが、それに合わせてステージや花道のセットを変更する事を計画しているようです。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア・バックラッシュPPVでは元々WWE王座トリプルスレット戦がメインイベントだったが、当日に試合順が全て変更される事になったそうです。また翌日のRAWの台本は当日になっても何度も書き直しされていたとか。

ーーーーーーーーーー

ジンダー・マハルは新しい仲間を引き連れて復帰したが、仲間の1人はインダス・シェアーのリンクです。Fightful.comによるとインダス・シェアーのサラブの方は昇格するにはまだ早いと判断されてシャンキーが加わる事になったそうです。インダス・シェアーはこれにて解散。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア・バックラッシュPPVでセザーロは試合途中で腕を負傷したように思われたが、Ringside Newsによるとあれは演技だったそうです。試合後セス・ロリンズにも腕を襲われたが、セザーロの腕は大丈夫でした。
一方レスリング・オブザーバーによると、ランバージャックマッチでダミアン・プリーストと対戦したミズは、ヒザを負傷してしまったそうです。ミズは翌日のRAWには登場しませんでした。(※ゾンビになったので)
.

※参考:5月16日レッスルマニア・バックラッシュPPV 試合結果

※参考:5月17日放送のRAW 試合結果

※参考:5月14日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.


ゾンビから人間に戻る方法ってあるの?