[WWE] ザ・ミズも負傷か?、デル・リオ欠場UPDATE

負傷者が続出しているWWEですが、はた新たな負傷者が出てしまったかもしれません。


Wrestling Inc 2016.3.26
ハウスショーでまた負傷者か?
(Another Possible Injury at Live Event)

現地時間3月26日(土)バージニア州リッチモンドで行われたWWEハウスショーで、ザ・ミズは負傷してしまった可能性があるそうです。この日ミズはジャック・スワガーとシングルマッチで対戦し、ミズはスカル・クラッシング・フィナーレを決めて勝利したものの、試合後スワガーにパトリオット・ロックを決められてしまいました。この日会場にいた観客によると、ミズはこの時に足を負傷してしまったようで、そのまま真っ直ぐに戻っていったものの、足を引きずっていてかなり状態が悪いように見えたとのこと。

ミズは4月3日(日)レッスルマニア32のIC王座7WAYラダー戦で、王者ケビン・オーエンズに挑戦する事になっています。またミズの他にドルフ・ジグラー、シン・カラ、スターダスト、ザック・ライダー、サミ・ゼインも参戦します。

また、先週に引き続き週末のハウスショーを欠場しているアルベルト・デル・リオに関して、PWInsiderによると、デル・リオが欠場しているのはどうやら本当に怪我をしている事が原因だったとのこと。いま現在何の怪我かは不明なようですが、デル・リオは以前腰に問題を抱えていました。

(情報:Wrestling Inc)


トップの4選手がいなくなったことで、他の選手の負担が増えているんですかね?