[噂] 新WWE世界王者AJスタイルズはジョン・シナと抗争?、アルベルト・エル・パトロンvs.レイ・ミステリオJr.、他

9月13日の噂まとめ。もうすぐスマックダウンLIVEに復帰するジョン・シナですが、サマースラムPPVでの借りを返す気でいるようです。そしてWWEを退団したアルベルト・デル・リオは、レイ・ミステリオJr.との対戦が決まりました。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.9.13
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

サマースラムPPVでAJスタイルズに敗れてしまった後、ジョン・シナはスマックダウンLIVEには登場していませんが、すぐ復帰する事が予定されています。シナは10月9日(日)開催のノー・マーシーPPVには出場する事になっていて、AJスタイルズのWWE世界王座に挑戦することが計画されているそうです。しかしAJスタイルズがWWE世界王者となった事で計画が変更されるかもしれません。またWWE世界王座戦はディーン・アンブローズを含めたトリプルスレットになる可能性もあるとのこと。

ーーーーーーーーーー

8月23日のトーキング・スマックで、ザ・ミズとダニエル・ブライアンは口論となってしまいましたが、その後ブライアンはシェインになだめられこの件は収束したように見えました。しかし最近ミズは試合中ブライアンのムーブを使っていて、まだ2人のいさかいが終わっていないようにほのめかされていますが、ダニエル・ブライアン vs. ミズの計画は全くありません。

ーーーーーーーーーー

バックラッシュPPVのミズ vs. ドルフ・ジグラー戦で、試合開始直後ジグラーがテイクダウンを決めてミズの頭にパンチの連打を入れていましたが、これは前日のUFC 203のCMパンク vs. ミッキー・ガル戦を真似たものでした。
またミズとジグラーは、ノー・マーシーPPVでスチールケージマッチで対戦することが検討されているそうです。

ーーーーーーーーーー

3月にヒザを負傷して長期欠場のルーク・ハーパーは、先週ずっとパフォーマンスセンターでトレーニングをしていたそうです。まだ試合復帰の許可が下りたとの情報はありませんが、ハーパーは復帰に向けて頑張っています。

ーーーーーーーーーー

米国のルチャ団体ルチャ・イリミタードは、10月9日ワシントン州ヤキマで開催される同団体の大会で、9月9日にWWEを退団したアルベルト・デル・リオことアルベルト・エル・パトロンとレイ・ミステリオJr.が対戦すると発表しました。

(情報:Cageside Seats)