[WWE] ジョン・シナはクリスマスのRAWで復帰か?、シェイマスは首を負傷したまま出場中?

映画撮影のために欠場していたジョン・シナですが、どうやらクリスマスの日に復帰する事が予定されているようです。そして首のリハビリのために欠場していたシェイマスですが、どうやらまだ治ってはいないそうです


青空プロレスNEWS 2017.12.11
WWE関連ニュース&メモ
(WWE News and Notes)

9月24日(日)のノー・マーシーPPVでロマン・レインズに敗れたジョン・シナは、その後映画撮影のために欠場しています。11月19日(日)のサバイバー・シリーズPPVでは、チームスマックダウンのメンバーとして復帰しましたが、復帰はこの1回のみでその後欠場となっています。
シナは年末にマディソン・スクエア・ガーデンで行われるRAWのハウスショーの出場が予定されていますが、12月25日(月)クリスマスの日に放送のRAWの出場予定選手として新たにリストされました。
クリスマスと元日に放送になる場合、通常WWEは事前に収録していましたが今年はライブ放送となっています。どうやらシナはこのクリスマスの日のRAWで番組に復帰となるようです。(※まだ番組中で発表された訳では無いので、変更になることもあります。)
シナの他にリストされているのはカート・アングル、フィン・ベイラー、ブレイ・ワイアット、ロマン・レインズ、セス・ロリンズ、ディーン・アンブローズ、サモア・ジョー、シェイマス、セザーロ、ミズ、ケイン、ブラウン・ストローマン、アレクサ・ブリストなっています。
ミズも映画撮影で欠場していますが、12月18日(月)のRAWの出場予定選手にはリストされているので、思われていたより早く復帰するのかもしれません。

(情報:WWE.com)

ーーーーーーーーーー

11月27日放送のRAWを欠場したシェイマスは、番組では休暇を取ってアイルランドに帰省していると発表されました。しかしシェイマスはアイルランドに帰省して、怪我をしていた首のリハビリを行っていた事を明らかにしています。
翌週のRAWに復帰したシェイマスですが、レスリング・オブザーバーによると、どうやらシェイマスは試合に出場しながらリハビリを続けているようです。その為、ハウスショーでは首に負担がかからないようにあまり受け身を取るような事をしていないのだそうです。

(情報:Ringside News)