[WWE関連の噂] CMパンクの次の試合はどうなった?、シェイン・マクマホンとダニエル・ブライアン、他

CMパンク

12月11日の噂まとめ。デイナ・ホワイトと次の試合について話をすると思われていたCMパンクだが、一体どうなったのか? そしてシェインとの関係が怪しくなってくたGMのダニエル・ブライアンだが? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.12.11
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

オーエンズ&ゼインの扱いを巡り意見が対立するコミッショナーのシェイン・マクマホンとGMのダニエル・ブライアン。2人の抗争に向けて高まって来ているようですが、もしブライアンに復帰許可が出なければ、ブライアンの代わりに他の誰かが試合をすると思われます。

ーーーーーーーーーー

ジェニファー・ハドソン別れたデビッド・オタンガ。その後ハドソンはオタンガの家庭内暴力を非難して裁判所に接近禁止命令の申立てをしていましたが、どうやらハドソンはそれを取り下げたようです。
という事でオタンガは12月17日(日)のクラッシュ・オブ・チャンピオンズPPVのKICKOFFショーで復帰するそうです。

ーーーーーーーーーー

CMパンクは12月2日(土)のUFC 218で、デイナ・ホワイトと次の試合についての話をするのではないかと思われていたが、どうやら具体的な話は無かったようです。なのでCMパンクの次の試合はしばらく無いかもしれません。

ーーーーーーーーーー

妻への暴行&監禁の嫌疑で逮捕されてしまったリッチ・スワンは、その後すでに保釈されています。状況次第ですが、WWEから解雇されなかったとしてもしばらくはプッシュされないかもしれません。

ーーーーーーーーーー

元WWE英国王者のタイラー・ベイトは肋骨を負傷しているようですが、どうやら深刻な怪我ではなさそうです。

(情報:Cageside Seats)