[WWE] 解雇されたサモア・ジョーの復帰は確実か?

解雇されたサモア・ジョーのWWE復帰の噂は本当のようです。


PWInsider 2021.6.14
雇されたサモア・ジョーの復帰は確実か?

4月15日(木)WWEから解雇されたサモア・ジョーですが、サモア・ジョーは復帰するのではないかとの情報がありました。その後レスリング・オブザーバーやPWInsiderはサモア・ジョーはWWEに復帰する事になっているが、今回はNXTでの復帰となるそうです。

ジョーが解雇された後、トリプルHはすぐにジョーを呼び戻そうと動いたそうです。なのでジョーは最近パフォーマンスセンターで目撃されていたのだとか。
ジョーは昨年2月に脳しんとうにより欠場していたが、今回の復帰ですぐに試合復帰するという訳では無いそうです。

先日のNXTテイクオーバー:イン・ユア・ハウスの最後、大会の感想を聞かれたNXTのGMウィリアム・リーガルは “変化の時が来た” と話していました。どうやらこれはジョー復帰の伏線のようで、ジョーはリーガルの代わりにNXTのGMとなるか、GMのような役割を務める事になると思われます。
ジョーはまだ復帰許可を得ていないので、今のところジョーの試合復帰は計画されていないようです。将来的には試合復帰もあるかもしれません。そして裏方としても働く事になるようです。
.

※参考:6月13日NXTテイクオーバー:イン・ユア・ハウス 試合結果

※参考:6月7日放送のRAW 試合結果

※参考:6月11日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:PWInsider)
.