[WWE] ロマン・レインズはいずれベビーフェイスに戻る?、選手のワクチン摂取も大変、他

6月14日の噂まとめ。ロマン・レインズはいずれベビーフェイスに戻る?、選手のワクチン摂取も大変、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.6.14
今日の噂まとめ

今年のサマースラムにはいくつかのゲストホストが関わるエンターテインメント・セグメントが計画されていて、そのゲストホストはカーディ・Bになるようです。

ーーーーーーーーーー

WWEはツアー復帰に向けて選手全員に新型コロナのワクチン摂取を推奨しているが、一部のメインロースターとNXTの選手はワクチン摂取を拒んでいるそうです。選手の契約は独立契約(※業務委託契約のようなもの)なので、選手はワクチン摂取を自分で手配しなければならず、またそれを強制する事も出来ません。

ーーーーーーーーーー

現在ロマン・レインズはスマックダウンのトップヒールですが、レスリング・オブザーバーによるとWWEは最終的にレインズをトップベビーフェイスにしようと計画しているそうです。ケニー・オメガも同様にヒールからベビーフェイスにする計画だそうで、ケニーは盛り上がる試合をして最終的にベビーフェイスになるという計画だが、レインズに関しては試合内容というより “誰もレインズには勝てない” というキャラクターにしようとしているのだとか。
という事で、レインズは勝ったり負けたりする典型的な卑怯なヒールとしては考られておらず、今後数年間WWEの顔となる選手として全力でプロテクトされる事になるようです。
.

※参考:6月7日放送のRAW 試合結果

※参考:6月11日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.