[WWE] ベッキー・リンチが復帰に向けて動き出す、スマックダウンのバックステージにカリオン・クロスがいた、他

6月19日の噂まとめ。ベッキー・リンチが復帰に向けて動き出す、スマックダウンのバックステージにカリオン・クロスがいた、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.6.19
今日の噂まとめ

ヘル・イン・ア・セルPPVでケビン・オーエンズvs.サミ・ゼインのシングルマッチが決まったが、当初はヘル・イン・ア・セル戦で行われる事になっていたのだとか。おそらく直前になって変更になったと思われます。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、今週のスマックダウンのバックステージにカリオン・クロス、スカーレット、ブロンソン・リードの3人がいたとのこと。クロスとリードはダークマッチをしたので、重役達が直接2人の試合を見ていたと思われます。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、出産の為に欠場していたベッキー・リンチが今週パフォーマンスセンターでインディ・ハートウェルと一緒にリングでトレーニングしていたそうです。そしてこれは復帰に向けての準備の一部だと説明されたそうです。
ベッキー・リンチがいつ復帰するかは詳細は不明だが、今年のサマースラムはレッスルマニア規模の総力戦と考えられていて、ベッキー復帰の場所として可能性は十分にありそうです。
.

※参考:6月14日放送のRAW 試合結果

※参考:6月18日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:6月15日放送のNXT 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.


視聴者数の為にレインズvs.ミステリオはスマックダウンで行われたのか? FOXは現在の視聴者数にはかなり不満らしい。