[WWE] ブロック・レスナーの復帰 UPDATE、ベッキー・リンチ UPDATE、他

6月21日の噂まとめ。ブロック・レスナーの復帰 UPDATE、ベッキー・リンチ UPDATE、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.6.21
今日の噂まとめ

NBCユニバーサルが技を決めたり勝利したりするとポイントがもらえ、ポイントで競うポイント月間を提案していたとの情報があったが、さらにNFLの要素を入れたNFLナイトも提案していたそうです。
これらが採用されるかどうかは不明です。

ーーーーーーーーーー

ベッキー・リンチは最近復帰に向けてパフォーマンスセンターでトレーニングをしているとの情報があったが、PWInsiderによるとベッキーはヘル・イン・ア・セルPPVのバックステージにいたそうです。しかし登場する事はありませんでした。
ジョン・シナがサマースラムに出るので、レスナーは後回しにされたのかもしれません。

ーーーーーーーーーー

ブロック・レスナーの復帰はすぐには無い感じだが、Ringside Newsによると現在レスナーの計画は全く考慮されておらず、サマースラムの後に行われるドラフトにもレスナーの名前は無い状況だそうです。(※来年のレッスルマニアには登場するんじゃないかと思われている。)
.

※参考:6月20日ヘル・イン・ア・セルPPV 試合結果

※参考:6月14日放送のRAW 試合結果

※参考:6月18日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.