[WWE関連の噂] ダニエル・ブライアンが復帰かもしれないという噂が?、ミズとベッキー・リンチの復帰時期、他

12月5日の噂まとめ。既に引退して現在スマックダウンLIVEのGMをしているダニエル・ブライアンに、復帰するかもしれないという噂があるそうです。真偽はいかに?、そして映画撮影で欠場中のミズとベッキー・リンチはいつころ復帰するのか? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.12.5
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

最近R・トゥルースの出番がありませんが、実は肩を負傷していたから欠場していたそうです。そして12月4日(月)に肩の手術を受けています。

ーーーーーーーーーー

スマックダウンLIVEのGMダニエル・ブライアンは、12月26日(火)のスマックダウンLIVEで行われる試合で、ゲストレフェリーを務める事になっているそうです。しかしそれが放送中の試合か、ダークマッチで行われるかはまだ不明だそうです。
そんなブライアンには、ついにWWEから試合復帰の許可が出て来年のロイヤルランブル戦に出場するのではないかとの噂が広まっていました。しかしレスリング・オブザーバーによると。今現在ブライアンに復帰許可が出たという事実は無いそうです。

ーーーーーーーーーー

映画ザ・マリーン6の撮影のために欠場中のザ・ミズとベッキー・リンチですが、同映画にはショーン・マイケルズも出演する事になっていて現在一緒に撮影中となっています。そのマイケルズはあと3週間で撮影が終わる事を明らかにしました。
ミズとベッキーは早ければ12月の最終週に戻る可能性もありますが、おそらく1月上旬に復帰する事になりそうです。

ーーーーーーーーーー

インパクト・レスリングのローレル・バン・ネス(チェルシー・グリーン)は退団を要請しているそうです。しかしローレルは退団を要請した日にノックアウト王者となってしまった為に、少なくともノックアウト王座から陥落するまでは退団できません。
そしてWWEはそんなローレル・バン・ネスに関心があるとのこと。

(情報:Cageside Seats)


ローレル・バン・ネスはザック・ライダーと付き合ってたけど、まだ続いているのか?