[WWE] クリス・ジェリコは来年のレッスルマニア34に出場できるか?、グラン・メタリックはなぜ登場しない?

新日本プロレス 1.4東京ドームに出場するクリス・ジェリコは、同年のレッスルマニア34に出場する可能性はあるのか?、そして最近番組に登場しないグラン・メタリックだが、一体何があったのか?


青空プロレスNEWS 2017.12.5
WWE関連ニュース&メモ
(WWE News and Notes)

来年1月4日(木)の新日本プロレス レッスルキングダム12 in 東京ドームで、ケニー・オメガのIWGP USヘビー級王座に挑戦するクリス・ジェリコ。現在ジェリコはWWEに出場する予定はありませんが、もしかしたら1月22日(月)の25周年記念版のRAWに登場するのではないかと思われています。
そんなジェリコは1月28日(日)に開催されるロイヤルランブルPPVには、Fozzyのライブがある為に出場する事ができません。そして4月8日(日)ルイジアナ州ニューオーリンズで開催されるレッスルマニア34の当日は、ニューハンプシャー州ハンプトン・ビーチでFozzyのライブがある為にこちらも出場する事ができません。
Fozzyは1月28日〜4月8日まで精力的にツアーを行う事になっているので、おそらくジェリコは以前のようにレギュラー選手としてはすぐにWWEに復帰しないと思われます。
現在明らかになっているだけでも、2018年8月12日までFozzyのライブがあります。

(情報:FozzyRock.com)

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、先週末のNXTハウスショーでアレイスター・ブラックとノー・ウェイ・ホセの2人が負傷していたそうです。しかし2人の怪我は重症では無いとのこと。
なので2人は先週末最後のハウスショーとなった12月2日メリーランド州ベル・エアの大会を欠場しました。その代わりこの日アダム・コールは2試合行う事になり、ラーズ・サリバンとチャド・レイルとシングルマッチで対戦しています。

また最近TJPはRAWや205 LIVEに登場していないのは、単にTJPのためのストーリーがないためだという情報がありましたが、最近登場していないもう1ひとりの選手グラン・メタリックも同様に何もストーリーが無い状態なのだそうです。
通常WWEでこのような場合はキャラクターの変更が行われる事がありますが、2人にそれが当てはまるかは不明です。

(情報:PWInsider)