[WWE] ビー・プレストリーのWWEでのリングネームが明らかに?、ジェフ・ハーディの契約 UPDATE、他

6月25日の噂まとめ。ビー・プレストリーのWWEでのリングネームが明らかに?、ジェフ・ハーディの契約 UPDATE、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.6.25
今日の噂まとめ

8月21日(土)のサマースラムの後にドラフトが予定されているとの情報があったが、当初の情報から変わって8月23日(月)のRAWと27日(金)のスマックダウンで行われることが予定されているそうです。

ーーーーーーーーーー

Fightfulによると、ジェフ・ハーディは昨年契約条件の変更か、再契約、もしくは延長していたそうです。ジェフは新たに入場曲をNo More Wordsに戻す事を条件に加えたと思われています。おそらくツアー復活後に入場曲が変更になると思われます。
新しい契約は2022年後半か2023年前半までとなっているようです。

ーーーーーーーーーー

イギリスに帰国したビー・プレストリーがWWEと契約してNXT UKに参戦するとの情報が以前あったが、もしかしたらプレストリーのリングネームはWWEが5月に商標出願した “ブレア・ダベンポート” になる可能性があるそうです。
.

※参考:6月21日放送のRAW 試合結果

※参考:6月18日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:6月20日ヘル・イン・ア・セルPPV 試合結果

※参考:6月22日放送のNXT 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.