[WWE] 解雇されたストローマンに復帰の可能性が?、ビンスはニッキーASHがお気に入り、他

7月20日の噂まとめ。解雇されたストローマンに復帰の可能性が?、ビンスはニッキーASHがお気に入り、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.7.20
今日の噂まとめ

PWInsiderによると、ナオミがスマックダウンからRAWに移籍したそうです。ナオミは7月12日放送のRAWで行われた女子MITBラダー戦の前哨戦の4WAYマッチに出場していました。

ーーーーーーーーーー

ニッキー・ASHが新RAW女子王者となったが、WrestlingNews.coによるとビンス・マクマホンはニッキーのAlmost Super Heroのキャラを気に入っているのだそうです。どうやらビンスはこのキャラは子供に受けてグッズ売り上げも良さそうと考えているのだとか。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、7月19日にWWEショップにブラウン・ストローマンの新しいグッズ(多分タンクトップ2種類)が販売開始となったそうです。
ストローマンは6月に解雇となったが、まだ90日間の競業避止義務の最中でWWEの契約下にあり、新しいグッズが出ても契約上問題ありません。しかし通常では行われない事なので、もしかしたらWWEに復帰するのか? との憶測が広がっています。
実際ストローマンが復帰するかどうかは不明とのこと。
.

※参考:7月19日放送のRAW 試合結果

※参考:7月18日マネー・イン・ザ・バンクPPV 試合結果

※参考:7月16日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.