[WWE] 7月19日放送のRAWで何が起こった?、ニッキーASHがRAW女子王者に、キース・リー復帰、ゴールドバーグ登場、カリオン・クロスRAWデビュー、他

7月19日放送のRAWで何が起こった?


WWE 2021.7.19
ニッキーASHがRAW女子王者に、他

現地時間7月19日(日)に開催されたRAWで、前日のマネー・イン・ザ・バンクPPVで復帰したジョン・シナが登場。シナは復帰した理由はロマン・レインズのユニバーサル王座だと説明。そして23日(金)のスマックダウンにも登場する事を明らかにし、そこでレインズに挑戦表明すると思われます。
.

第5試合ではボビー・ラシュリーのオープンチャレンジが行われ、登場したのは2月から欠場していたキース・リーでした。キース・リーはこの試合に勝てばラシュリーのWWE王座に挑戦する事が出来たが、試合はラシュリーがスピアーを決めて勝利。
すると試合後ゴールドバーグが現れ、ラシュリーに “アイム・ネクスト!” と言って挑戦表明しました。8月21日(土)のサマースラムでラシュリーのWWE王座に挑戦すると思われます。
.

第6試合ではNXT王者カリオン・クロスがRAWデビューしました。クロスはジェフ・ハーディとの対戦だったが、ジェフがクロスをマットに叩きつけてロープに足をかけてそのまま3カウント。クロスはRAWデビュー戦を勝利で飾る事はできませんでした。
.

メインイベントの第7試合はシャーロット・フレアーvs.リア・リプリーのRAW女子王座リマッチ。シャーロットがベルト攻撃で反則負けとなり、試合に負けたが王座移動はならず。怒ったリプリーがシャーロットをボコボコにすると、そこに昨日の女子MITBラダー戦で勝利したニッキー・ASHが登場して早速キャッシュイン。
試合開始直後ニッキーがシャーロットにダイビングクロスボディを決めると、そのまま3カウントとなりニッキーが新RAW女子王者となりました。

あとバイキングレイダースが次回26日のRAWでまたAJスタイルズ&オモスのRAWタッグ王座に挑戦することも決まった!
.

※参考:7月19日放送のRAW 試合結果

※参考:7月18日マネー・イン・ザ・バンクPPV 試合結果

※参考:7月16日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE)
.