[WWE] ベッキー・リンチの復帰はもう少しあと?、クイーン・オブ・ザ・リングの計画 UPADTE、他

7月28日の噂まとめ。ベッキー・リンチの復帰はもう少しあと?、クイーン・オブ・ザ・リングの計画 UPADTE、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.7.28
今日の噂まとめ

ドレイク・マーベリックは自身のYoTubeチャンネルを再開させました。今は古いTNA時代の動画を1つアップしているだけですが、最近マーベリックのタッグパートナーだったキリアン・デインが解雇された事もあり、今後の為の準備かもしれません。

ーーーーーーーーーー

WWEは女子選手によるトーナメントのクイーン・オブ・ザ・リングを計画しているとの情報があったが、アンドリュー・ザリアンによると10月8日(金)のスマックダウンで始まり、10月11日(月)のRAWで2回戦が行われる事が予定されているそうです。

ーーーーーーーーーー

出産で欠場中のベッキー・リンチは復帰に向けてトレーニングを始めているので、もうすぐ復帰するかもしれないとの噂があります。Ringside Newsによると、ベッキーはドラフト前に復帰する予定は今のとこと全く無いそうです。今年のドラフトは10月上旬に予定されているとの情報もあり、ベッキー復帰までもう少し時間がかかると思われます。
そしてFightfulによると、ベッキーはスマックダウンで復帰する事が予定されているそうです。スマックダウンには夫のセス・ロリンズもいます。
.

※参考:7月26日放送のRAW 試合結果

※参考:7月23日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オブザーバーのマネー・イン・ザ・バンクPPV 試合評価
.

(情報:Cageside Seats/他)
.