[WWE] アリスター・ブラック復帰待望論強まる、KOTRやサイバーマンデーが復活?、他

6月18日の噂まとめ。アリスター・ブラック復帰待望論強まる、KOTRやサイバーマンデーが復活?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.6.18
今日の噂まとめ

Fightfulによると、最近解雇された選手達がWWEに90日間の競業避止義務をなくすように要請しているそうです。WWEもその要求を受け入れる方向で検討しているようです。(※90日間の競業避止義務期間中はまだ契約期間中なので、最低限のギャラが支払われる。)

ーーーーーーーーーー

ナイア・ジャックスの恋人役として登場しているレジナルドだが、ビンス・マクマホンはレジナルドのスキル含めて大ファンなのだそうです。レジナルドは以前シルク・ドゥ・ソレイユでアクロバットをしていました。

ーーーーーーーーーー

WrestleVotesによると、WWEはツアーを復帰させたらオールドスクールRAW、キング・オブ・ザ・リング、サイバーサンデー(試合形式をファン投票で決める)、RAWルーレット等の色々と番組にテーマを持たせることを検討そうしているそうです。
実現すれば今年後半から来年の前半に行われるようです。

ーーーーーーーーーー

6月に解雇されたアリスター・ブラックだが、WWE内部ではブラックの解雇に疑問を持っている人も少なくないとの情報がありました。最近ブラックはAEWに行くのではないかとの情報も出てきたが、PWInsiderによるとブラックのAEW行きの話が出て復帰させようとの話が再び盛り上がってきているそうです。
ただし今現在でブラックがサモア・ジョーのように復帰するかどうかは不明です。ブラックは解雇された後、キャラクターの方向性に関しての不満は言っていたがWWEに対しての不満は口にしていません。
.

※参考:6月14日放送のRAW 試合結果

※参考:6月11日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:6月15日放送のNXT 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.