[WWE] サモア・ジョー復帰のNXTの視聴者数は?、ソーニャ・デヴィルが試合復帰?

6月17日の噂まとめ。サモア・ジョー復帰のNXTの視聴者数は?、ソーニャ・デヴィルが試合復帰?に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.6.17
今日の噂まとめ

6月15日放送のNXTの視聴者数は69万5,000人で、前週から26,000人増えました。この日は4月に解雇されたサモア・ジョーが登場して、GMウィリアム・リーガルのエンフォーサーに就任。そしてメインイベントではチャンパ&サッチャーvs.ギブソン&ドレイクのトルネードタッグマッチが行われました。
18~49歳の視聴率は0.19%で前週と変わらず。

ーーーーーーーーーー

ソーニャ・デヴィルは昨年のサマースラムでマンディ・ローズとの敗者退団マッチで敗北して姿を消し、そして今年1月1日放送のスマックダウンで復帰するが、選手としてではなくアダム・ピアースのアシスタントという形で番組に登場するようになりました。(※ソーニャが欠場したのはストーカー問題に対処する為だった。マンディとの試合は当初敗者髪切りマッチが予定されたが、ストーカーとの裁判があるのでボツになった。)
Ringside Newsによると、最近ソーニャは選手として復帰する為にトレーニングしているそうです。当初はレッスルマニアあたりでの復帰が予定されていたが、延期になっていたとか。いつ試合復帰するかはまだ分からないようです。
今は両ブランドに登場しているが、復帰したらどちらのブランドになるかは不明です。欠場前はスマックダウンに所属していました。
.

※参考:6月14日放送のRAW 試合結果

※参考:6月11日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:6月15日放送のNXT 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.