[WWE] ベッキー・リンチの復帰 UPDATE、アダム・コールの退団 UPDATE、他

8月3日の噂まとめ。ベッキー・リンチの復帰 UPDATE、アダム・コールの退団 UPDATE、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.8.3
今日の噂まとめ

解雇されてしまったブレイ・ワイアットですが、アンドリュー・ザリアンによるとWWEを放送しているUSAネットワークとFOXはワイアット解雇に関してかなり不満を持っているそうです。
またUSAネットワークとFOXはCMパンクがAEWと契約した事に関しても不満を持っているとのこと。

ーーーーーーーーーー

アダム・コールはサマースラムの後にWWEとの契約が終了するとの情報があったが、どうやらWWE関係者はコールの契約は少なくとも2022年1月まで残っていると思っていたので驚いていたそうです。(※コールは7月6日のあとに契約終了していたが、短期間の延長をしていた。)
コールの契約は先日解雇されたタレント育成部門のキャニオン・シーマンも関係しているようで、コールの契約問題が発覚した後シーマンが解雇されていたようです。(※コールは契約期間満了でWWEを退団となるが、WWEも交渉できるので残留になる可能性もある。プロレス以外にも進む可能性もあるそうです。)

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、今のところベッキー・リンチは8月21日(土)のサマースラムに出場する予定は無いそうです。10月に復帰するのではないかとの噂も広まっていたそうです。
.

※参考:8月2日放送のRAW 試合結果

※参考:7月30日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:7月27日放送のNXT 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.