[WWE] リック・フレアーの契約解除 UPDATE、CMパンクの入場曲はAEWで使用可能?、他

8月3日の噂まとめ。リック・フレアーの契約解除 UPDATE、CMパンクの入場曲はAEWで使用可能?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.8.3
今日の噂まとめ

AEWと契約の噂のあるCMパンクだが、WWEはパンクの入場曲リビングカラーのカルト・オブ・パーソナリティの独占ライセンスを既に失っているので、AEWで使用する事ができます。
パンクは2016年のUFCデビュー戦もカルト・オブ・パーソナリティで入場している。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、元リングアナウンサーのジョジョ・オファーマンは6〜8ヶ月前にWWEを辞めていたそうです。ジョジョの夫は先日解雇されたブレイ・ワイアットで、2人には子供が2人いる。
元々ワイアットは別の女性と結婚していたが2017年にジョジョとの浮気が発覚して離婚。元妻との間にも子供が2人いたので、ワイアットには計4人の子供がいる。

ーーーーーーーーーー

リック・フレアーはWWEに契約解除を要請して辞めてしまったが、Fightfulによるとフレアーはあるブッキングに腹を立ててビンス・マクマホンに直接契約解除を求めていたそうです。具体的にどんなブッキングで、何に腹を立ていたかは不明だが、これは最近の出来事だそうです。
フレアーは今年初めのレイシー・エバンスとの恋愛アングルも嫌々やっていた事を明らかにしています。
.

※参考:8月2日放送のRAW 試合結果

※参考:7月30日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:ワイアット、浮気がバレて離婚
.

(情報:Cageside Seats/他)
.