[WWE] NXTはライブ放送をやめて以前の事前収録に戻る?

NXTロゴ

これもNXTリニューアルの一環か?


Wrestling Observer 2021.8.15
NXTが以前の事前収録に戻る?

現在NXTは毎週ライブ放送となっているが、レスリング・オブザーバーによると8月22日(日)のNXTテイクオーバー36の後の月曜日と火曜日に数週間分の収録を行う事になっているそうです。その後の事は不明で、事前収録は一時的な可能性がありますが、デイブ・メルツァーによると以前のような事前収録が検討されているが、まだ決定されていない状況のようです。しかし予算削減により今後はライブ放送は行はないと言う話も多くあるのだとか。

NXTは2019年9月からAEWに対抗してUSAネットワークでライブ放送をしていますが、その前は1ヶ月分か2ヶ月分をまとめて事前に収録をしていました。(USAネットワークの前はWWEネットワークで配信されていた。)
最近NXTの選手の大量解雇が行われたが、NXTはリニューアルが検討されていて以前の育成団体に戻されるとの情報もあります。
.

※参考:8月10日放送のNXT 試合結果

※参考:NXTで計13人の大量解雇

※参考:8月22日 NXTテイクオーバー36の対戦カード
.

(情報:Wrestling Observer)
.