[WWE] WWEがCMLLを買収しようとしていた話、今週のスマックダウン視聴者数、他

8月15日の噂まとめ。WWEがCMLLを買収しようとしていた話、今週のスマックダウン視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.8.15
今日の噂まとめ

8月13日(金)放送のスマックダウンの視聴者数は249万9,000人で、前回の放送より約45万人増えました。この日はジョン・シナとロマン・レインズの抗争、そしてアポロ・クルーズvs.中邑真輔のIC王座戦が行われました。
18〜49歳の視聴率は前週の0.55%から0.6%に上昇。

ーーーーーーーーーー

ニッキー・ベラはサマースラムに何を着て行こうか決めているところとツイートしていたので、レッスルマニア37に続いて登場するかもしれません。
サマースラムではジョン・シナも登場するので何かあるかも?(レッスルマニアではベイリーにジョン・シナは来てないぞと言われぶん殴っていた。)

ーーーーーーーーーー

2019年にCMLLのパコ・アロンソ社長が死去した後、CMLLは娘のソフィアさんが引き継ぎWWEと何やら交渉していたと言う話がありました。レスリング・オブザーバーによると、この時WWEはメキシコ進出を検討していてCMLLを買収しようとしていたそうです。WWEがCMLLのトップスターを獲得すれば、いずれAAAも苦しくなって最終的にAAAのトップスターも獲得できると考えていたのだとか。
またCMLLはアリーナの売却を望んでいたが、WWEは拒否していたそうです。
.

※参考:8月9日放送のRAW 試合結果

※参考:8月13日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:8月10日放送のNXT 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.