[WWE] デイビーボーイ・スミスJr.獲得に関心 UPDATE、今週のスマックダウン視聴者数、他

11月8日の噂まとめ。デイビーボーイ・スミスJr.獲得に関心 UPDATE、今週のスマックダウン視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.11.8
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

11月6日(金)放送のスマックダウンの視聴者数は220万9,000人で、前週より76,000人増えました。この日はサシャ・バンクスvs.ベイリーのSD女子王座リマッチ、セス・ロリンズvs.オーティス&レイ・ミステリオvs.バロン・コービンのサバイバーシリーズ予選が行われました。
この日もアメリカ大統領選挙の報道が賑わっていたが、視聴者数には影響しなかったようです。

ーーーーーーーーーー

11月7日のAEWフル・ギアPPVのバックステージにセドリック・アレキサンダーがいました。アレキサンダーはAEWのビッグ・スウォールの夫という事で訪れていただけのようです。

ーーーーーーーーーー

現在デイビーボーイ・スミスJr.はMLWと契約しているが、レスリング・オブザーバーによると契約は12月18日までとなっているそうです。スミスJr.は今年WWEの番組The BUMPに出演したり、父のデイビーボーイ・スミスがWWE殿堂入りしていましたが、WWEはスミスJr.獲得に関心があるそうです。(※噂は2月くらいからある。)
ただしスミスJr.に関心があるのはWWEだけでなく、クリス・ジェリコのハロウィンパーティに出席したスミスJr.は、AEW社長トニー・カーンと合っています。この時は契約のことは話さなかったが、トニー・カーンはスミスJr.に関心があるとのこと。
さらにインパクト・レスリングと全日本プロレスもスミスJr.に関心があるそうです。スミスJr.は今年の全日本チャンピオンカーニバルに参戦する予定だったが、新型コロナウイルスの影響で来日できませんでした。

(情報:Cageside Seats/他)
.