[WWE] デル・リオがペイジを訴える?、オーティスのボツ計画、レトリビューション、他

11月9日の噂まとめ。デル・リオがペイジを訴える?、オーティスのボツ計画、レトリビューション、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.11.9
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

WWEは11月2日にかつてWCWやNWAで使用された”SLAMBOREE”、”THE MATCH BEYOND”、”BUNKHOUSE STAMPEDE”、”BATTLEBOWL”、”SUPERBRAWL”、”BASH AT THE BEACH”の名称を商標出願しました。これらの名称は以前コーディが商標出願していたものです。WWEガコーディ・ローデスの名称をコーディに譲る代わりに、コーディはこれらの名称の商標出願を取り下げたようです。

ーーーーーーーーーー

当初レトリビューションのメンバーにメルセデス・マルテチスがいたが、マルテチスは自らレトリビューションから脱退したいと懇願したそうです。マルテチスの代わりに女子メンバーを追加する計画は無いとのこと。

ーーーーーーーーーー

Mr.マネー・イン・ザ・バンクになるまでプッシュされていたオーティスですが、その後あまり活躍する事なくMITBブリーフケースをミズに奪われてしまいました。実はMITBで勝利した後、オーティスはブレイ・ワイアットと抗争する事が計画されたがボツになってしまったそうです。当初からオーティスがしばらくMITBブリーフケースを持っている事が計画だったが、その間にビンスが興味を失ってしまったのだとか。

ーーーーーーーーーー

最近ペイジはゲスト出演したポッドキャストで、かつて交際していたアルベルト・デル・リオに虐待されていたと主張していました。TMZ.comにこの件に関して聞かれたデル・リオは、ペイジに対し法的措置を検討しているとTMZ.comに話していました。
またデル・リオはむしろ虐待されたのは自分の方で、その証拠もあると主張。しかしデル・リオは今年5月10日に別の女性への性的暴行容疑で逮捕され、現在誘拐&性的暴行の容疑で裁判中です。
.

※参考:デル・リオが性的暴行容疑で逮捕

※参考:デル・リオ、ニンジャ・タートルズと大ゲンカ

※参考:デル・リオ、オーストリアでも逮捕

※参考:デル・リオ、プエルトリコで試合中に観客に襲われる

※参考:デル・リオとペイジが口喧嘩して警察沙汰に!?
.

(情報:Cageside Seats/他)
.


デル・リオはネタの宝庫だなぁ…