[動画] アルベルト・デル・リオ、プエルトリコで試合中に観客に襲われる

アルベルト・デル・リオ

WWEとの契約の前にブッキングされていたWWCに出場していたアルベルト・デル・リオですが、とんでもない目に遭ってしまいました。


Wrestling Inc 2015.12.5
デル・リオ、プエルトリコで観客に襲われる
(Alberto Del Rio Gets Attacked By Fan In Puerto Rico)

現地時間12月5日(土)、アルベルト・デル・リオはWWEと契約する前にブッキングされていたプエルトリコの団体WWC(カリートの父親の団体)に出場しました。
ルベン・ロドリゲス・スタジアムで行われた同大会でデル・リオは、レイ・ゴンザレスと対戦しましたが、試合中デル・リオが場外に出た時、いきなり黄色いTシャツを着た観客に暴行されてしまいました。その観客はすぐに回りの観客たちとセキュリティに取り押さえられました。
試合はその後も続行されて、ゴンザレスがデル・リオに4の字固めを決めた時、デル・リオの弟エル・イホ・デ・ドス・カラス(メモ・モンテネグロと言う名でNXTにいた事もある)が介入したことで反則裁定となりゴンザレスの勝利となりました。
デル・リオが暴行されたシーンは以下の動画で見ることができます、

WWEはカリートと、現在ロス・マタドーレスのディエゴの父親の団体WWCには、特別にWWEの選手の出場を許可しています。

(情報:Wrestling Inc)