[WWE] ペイジが暴力事件の容疑で起訴されてしまうかもしれない

先日オーランドの空港でアルベルト・エル・パトロンと喧嘩してしまったペイジ、どうやら暴力事件としてペイジは起訴される可能性があるようです。


Pro Wrestling Sheet 2017.7.19
ペイジが暴力事件で起訴されるかもしれない
(Paige Potentially Facing Battery Charges)

7月9日(日)フロリダ州オーランドにあるオーランド国際空港でケンカしてしまったアルベルト・エル・パトロン(デル・リオ)とペイジ。当初は第3者が含まれていたが、どうやら単なる2人によるケンカで、ペイジがエル・パトロンにジュースを投げてしまっていたようです。

プロレスリング・シートによると、オーランド警察はこの空港で起こった暴力事件で、ペイジを家庭内暴力事件の容疑で起訴するべきと断定したのだそうです。そしてオーランド警察は実際告訴するかどうか、州検事局に審査を要請したとのこと。
実際告訴するかどうかは州検事局の判断になるので、現時点ではペイジが告訴されるかはまだ不明です。またエル・パトロンに関してはまだ調査中とのこと。

ペイジは昨年の8月と10月に2度にわたりウェルネスポリシー違反となって謹慎処分を課せられていました。さらにペイジは10月に首の手術を受けており、現在その為に欠場中です。もしペイジが起訴され、裁判で有罪になればWWEの規約により即刻解雇となってしまいます。起訴された段階でもペイジは再び謹慎処分となってしまいます。
ペイジは6月にX線検査を受け、結果が良好であれば早いうちに復帰ができるとの情報がありましたが、再び謹慎処分となれば復帰は先延ばしになってしまう可能性もあります。

またGFW/インパクト・レスリングは、エル・パトロンの調査が終わるまで、エル・パトロンに謹慎処分を科しています。GFW/インパクト統一王者のエル・パトロンですが、王座剥奪はされていないとのこと。


※参考:デル・リオとペイジが口喧嘩して警察沙汰に!?


(情報:Pro Wrestling Sheet)