ニンジャ・タートルズに扮したレスラーと喧嘩してしまったアルベルト・デル・リオ、どうやら原因はデル・リオの誤解にあったようです。
Pro Wrestling Sheet 2016.12.14
■デル・リオとニンジャ・タートルズの喧嘩、その後
(Update on Del Rio Get Into Brawl with Ninja Turtle)
先日メキシコのアレナ・ナウカルパンで行われたインディ団体IWRGの大会のバックステージで、ニンジャ・タートルズのラファエルに扮装していたアラン・エクストリームと喧嘩をしてしまったアルベルト・デル・リオ(エル・パトロン)。どうやら2人は既に仲直りしているようです。
エクストリームは “EN+CARADOS” というポッドキャストに出演し、デル・リオと何があったかについて説明しました。エクストリームによると、バックステージでペイジとバッタリ出会ってしまったエクストリームは、通りすがりに “ビューティフル” とペイジに言ったそうです。するとデル・リオはエクストリームがペイジに触れたと思って、怒ってしまったそうです。怒ったデル・リオはエクストリームが被っていたニンジャ・タートルズのマスクを剥がすと、例のケンカに至ってしまったとのこと。しかしエクストリームはペイジに触れた事は否定しています。
最終的に2人は引き離され、お互いに謝罪したそうです。IWRGの関係者はデル・リオを訴えるかもしれないと話していたようですが、エクストリームは訴える事はしない。そしてこの話題が早く収まる事を望んでいるとも話していました。
そしてデル・リオに殴られエクストリームの顔がヒドイ状態になってしまったとの目撃情報がありますが、エクストリームはデル・リオに負けてしまった事を認めています。
そしてデル・リオはケンカの後 “私の前でフィアンセに不当に触れようものなら、私からのレッスンを覚悟しておくように” と、ツイートしています。
※参考:デル・リオ、ニンジャ・タートルズと大ゲンカ
(情報:Pro Wrestling Sheet)