[WWE関連の噂] リバイバルに再びチャンスはあるか?、CMLLとWWE、ミステリオの息子のドミニク、他

8月16日の噂まとめ。リバイバルに再びチャンスはあるか?、CMLLとWWE、ミステリオの息子のドミニク、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.8.16
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

レスリング・オブザーバーによると、ニュー・デイvs.リバイバルのSDタッグ王座戦が検討されていたが、ビンス・マクマホンはまだそれをやると決断していないそうです。

ーーーーーーーーーー

最近ハウスショーのキャンセルが目立ますが、株主にハウスショーの観客動員数減少を問題視されないように挑戦しているのだそうです。

ーーーーーーーーーー

最近出番のないレイ・ミステリオの息子のドミニクですが、WWEはいまドミニクに試合をさせる事は考えていないそうです。しかし2020年にはドミニクが試合に出場できたらと期待しているとか

ーーーーーーーーーー

今年のPWGバトル・オブ・ロサンゼルスに出場するA-KIDですが、A-KIDがWWEと契約するのではないかとの噂があるそうです。

ーーーーーーーーーー

サマースラム翌日のRAWで復帰したサシャ・バンクスですが、9月15日のクラッシュ・オブ・チャンピオンズPPVでベッキー・リンチのRAW女子王座に挑戦すると思われます。他にはセス・ロリンズvs.ブラウン・ストローマンのユニバーサル王座戦、コフィ・キングストンvs.ランディ・オートンのWWE王座戦、そしてキング・オブ・ザ・リング決勝も行われると思われます。

ーーーーーーーーーー

WWEと契約したオースティン・セオリーですが、トリプルHはかなり期待しているそうなので早いうちにNXTのトップ戦線でプッシュされると思われます。ビンスも期待しているそうです。

ーーーーーーーーーー

7月7日にCMLLのパコ・アロンソ社長が67歳で他界しました。CMLLはアロンソ社長の娘ソフィアさんが引き継ぎましたが、CMLLとWWEは会合をしていたそうです。WWEは今までCMLLに関心がなかったが、見落としていた価値がそこにあると考えているようです。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー