[WWE] マネー・イン・ザ・バンクPPVがピンチ?、オースティン・セオリーのプッシュ、他

4月3日の噂まとめ。マネー・イン・ザ・バンクPPVがピンチ?、オースティン・セオリーのプッシュ、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.4.3
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

フロリダ州で30日間の外出禁止命令が出されたが、WWEは今のところ4月10日に予定していた収録は予定通り行うつもりだそうです。という事で収録が行われるのであれば、番組が休止する心配はありません。(今のところ4月8日のNXTまでは収録済みだそうです。)
もしパフォーマンスセンターで収録ができなくなってしまったら、他の場所を探してでも収録は続けるそうです。

ーーーーーーーーーー

3月30日のRAWに登場したNXTのオースティン・セオリー(22歳)ですが、セオリーは元ボディビルダーだったので、ビンス・マクマホンはセオリーを第2のジョン・シナと考えているとか。という事で今回はビンスがセオリーの昇格を決めたそうです。
という事で早いうちのセオリーはプッシュが予想されるが、まずはミッドカードレベルでタッグ王者かUS王者かでスーパースターの才能があるかどうかテストされるそうです。

ーーーーーーーーーー

今年のマネー・イン・ザ・バンクPPVは5月9日(日)メリーランド州ボルチモアでの開催が予定されているが、WrestleVotesによると予定通りその日にボルチモアで開催されないかもしれないとのこと。もし延期となった場合、いつどこで開催されるかは不明だそうです。

(情報:Cageside Seats/他)
.