[WWE関連の噂] ブロック・レスナーの次の対戦相手は?、リバイバルへの仕打ち、他

12月24日の噂まとめ。ブロック・レスナーの次の対戦相手は?、リバイバルへの仕打ち、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.12.24
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

アンドラデとウンベルト・カリーヨの抗争のゴールは、2人の人気を上げる事だそうです。

ーーーーーーーーーー

リバイバルがコメディ路線に変更したとの情報があったが、これは数ヶ月前になっても契約延長に合意しない選手に対して行うビンスのアイデアだそうです。ビンスはリバイバルをミッドカードレベルの選手としか見ていないようです。
リバイバル契約は来年のレッスルマニア36あたりで終了となります。

ーーーーーーーーーー

セス・ロリンズのヒールターンはロリンズの手の怪我により前倒しされたそうです。ロリンズは12月9日(月)のRAWでAOPと一緒にケビン・オーエンズを襲ってヒールターンしたが、当初15日(日)のTLC PPVの後にヒールターンする事が計画されていたとか。

ーーーーーーーーーー

もしブロック・レスナーがロイヤルランブルPPVでケイン・ヴェラスケスと対戦しない場合、レスナーはケビン・オーエンズかランディ・オートンと対戦する事になると思われます。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー