[WWE] リック・フレアーの次はどこへ?、アダム・コールは決断はどうなった?。他

8月14日の噂まとめ。リック・フレアーの次はどこへ?、アダム・コールは決断はどうなった?。他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.8.14
今日の噂まとめ

10月8日(金)のスマックダウンでクイーン・オブ・ザ・リングが始まるとの噂があるが、アンドリュー・ザリアンによるとキング・オブ・ザ・リングも同様に行われ共に決勝は10月21日(木)開催予定のサウジアラビア大会が予定されているとのこと。

ーーーーーーーーーー

契約が8月22日までとなっているアダム・コールは先週ビンス・マクマホンとミーティングしました。ビンスはコールを気に入っていたとの情報もあれば、WWEは特に強く引き留めようとしていないとの情報もあります。
今のところコールは残留か退団かの決断はまだしていないそうです。

ーーーーーーーーーー

8月2日にWWEからリリースとなったリック・フレアーだが、レスリング・オブザーバーによると競業避止義務が終了したらフレアーはAEWと契約するとの噂が広まっているようで、その可能性は高いそうです。
.

※参考:8月9日放送のRAW 試合結果

※参考:8月13日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:8月10日放送のNXT 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.