[WWE] アダム・コールの契約 またUPADTE、今週のRAW視聴者数、他

8月4日の噂まとめ。アダム・コールの契約 またUPADTE、今週のRAW視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.8.4
今日の噂まとめ

8月2日(月)放送のRAWの視聴者数は182万1,000人で、前回の放送から7,000人増えました。同時間帯のオリンピック中継の視聴者数は1,270万人だったので、RAWはあまり影響を受けなかったようです。メインイベントではニッキーASHvs.シャーロットのノーホールズバード戦でした。
18〜49歳の視聴者数は前週の0.49%から0.51%に上昇。

ーーーーーーーーーー

6月に解雇されたNXTのチェイス・パーカーとマット・マーテルは、新たに2.0のジェフ・パーカー&マット・リーとして今週のAEWダイナマイトに登場する事が明らかになりました。
2人はダニエル・ガルシアと組んで、ジョン・モクスリー&エディ・キングストン&ダービー・アリンと対戦します。

ーーーーーーーーーー

アダム・コールは今月末で契約満了となりますが、WWEは契約延長のオファーをする予定だとの情報があります。しかしPWアンリミテッドによると、WWEは既に契約延長のオファーをしていたが、コールは全て断っていたのだとか。
コールの契約は7月6日のNXTの後に終了していたが、短期間の契約延長をNXTに登場していました。現在のNXTではコールはカイル・オライリーとの抗争を続けています。(※8月22日のNXTテイクオーバーでまた対戦しそう。)
.

※参考:8月2日放送のRAW 試合結果

※参考:7月30日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:8月3日放送のNXT 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.