[WWE] アダム・コールの契約 UPADTE、リック・フレアーの契約解除 UPDATE

8月4日の噂まとめ。アダム・コールの契約 UPADTE、リック・フレアーの契約解除 UPDATEに関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.8.4
今日の噂まとめ

契約解除となったリック・フレアーだが、フレアーはブッキング問題で自ら解約解除を求めたと報じられています。一方ビンス・マクマホンが解雇を決めたとの情報もあるが、レスリング・オブザーバーによるとフレアーは娘のシャーロットのブッキングに関してビンス・マクマホンに直接テキストメッセージを送っていて、その内容は “ブッキングを見直すか、私が辞めるか” と言った内容で、ビンスは当然ブッキングを見直す事はしませんでした。
これは最近始まった事ではなく、しばらく前から続いていたそうです。そして最近になって契約解除が決まったのだとか。

ーーーーーーーーーー

アダム・コールはサマースラムの後に契約が満了するとの情報があります。Fightfulによると、コールは7月6日のNXTの後に契約満了となったが短期間の延長、その後WWEはコールに長期契約のオファーをまだしていないそうです。しかしオファーをする事自体は計画されているとのこと。
.

※参考:8月2日放送のRAW 試合結果

※参考:7月30日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:8月3日放送のNXT 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.