[WWE] リック・フレアーもWWEから去る

リック・フレアーもWWEから去ってしまうようです。


Wrestling Inc/Fightful) 2021.8.2
リック・フレアーもWWEから去る

ここ数日でブレイ・ワイアットの解雇、アダム・コールの契約満了による退団が報じられています。Wrestling IncとFightfulによると今度はリック・フレアーが契約解除となってWWEから去る事になったそうです。

フレアーの件は解雇ではなく自ら契約解除を要請してい、現地時間8月2日(月)が承諾して正式に契約解除となりました。フレアーは昨年契約更新をしており、最後に登場したのは今年2月のRAWでした。
この時フレアーはレイシー・エバンスとの交際アングルをしていたが、エバンスが本当に妊娠してしまい計画は中止に。フレアーはクリエイティブの思いつきで始まったこのアングルに不満を持っていたが、チームプレーヤーとして我慢してやっていたとインタビューで明らかにしています。

フレアーは先週AEWのジム・ロスと会っていましたが、今後どうなるかはまだ分かりません。

.

※参考:2月15日放送のRAW 試合結果

※参考:7月26日放送のRAW 試合結果

※参考:7月30日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Wrestling Inc/Fightful)
.