[WWE] アダム・コールがWWEを退団か?、ブレイ・ワイアット UPDATE

8月2日の噂まとめ。アダム・コールがWWEを退団か?、ブレイ・ワイアット UPDATEに関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.8.2
今日の噂まとめ

7月31日に解雇されたブレイ・ワイアットだが、Fightfulによるとトップレベルのグッズ売り上げだったワイアットが解雇されたので、多くの選手が不満を持っておりベテランレスラーでさえも自分の立場は安全じゃないと考えているのだとか。
現在社長のニック・カーンとCFOのクリスティーナ・サレンは会社を赤字にしない事にかなりこだわっているそうです。ワイアットは解雇リストに名前が載せられていたが、このリストにはまだ名前が残っており解雇はまだ続く可能性があります。
会場に観客も戻って選手達はやる気に満ち溢れていたが、今回の件でやる気が落ちてしまったそうです。

ーーーーーーーーーー

Wrestling Incによると、元NXT王者のアダム・コールはサマースラム後にWWEとの契約が終了してフリーエージェントになるのだそうです。実はコールの契約は7月6日のNXTの後に終了していたが、短期間の延長をしていたとか。(※8月22日にNXTテイクオーバーがある。)
コールの今後は不明ですが、以前からコールには親友のヤングバックスや彼女のブリット・ベイカーがいるAEWに行くのではないかと噂になっていました。(※契約終了での退団なので90日間の競業避止義務は発生せず、すぐにでも他団体に出場することは可能だと思われる。)
.

※参考:7月26日放送のRAW 試合結果

※参考:7月30日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:7月27日放送のNXT 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.


コールの契約は2024年までとか去年はあと1年6ヶ月残ってるとか情報もあったけど、どれも正しくなかったのか。9月5日のALL OUTに出場できるね。