[WWE] カリートの今後はどうなる? UPDATE、ロイヤルランブルPPV翌日回のRAW視聴者数、他

カリート・カリビアン・クール

2月3日の噂まとめ。カリートの今後はどうなる? UPDATE、ロイヤルランブルPPV翌日回のRAW視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.2.3
今日の噂まとめ

2月1日(月)放送のRAWの視聴者数は189万2,000人で、前週より約7万人増えました。この日はロイヤルランブルPPV翌日回だったが、昨年のロイヤルランブルPPV翌日回が240万人だった事を考えるとあまり増えなかったようです。
ちなみに2019年のロイヤルランブルPPV翌日回は278万人、2018年は339万、2017年は361万でした。

ーーーーーーーーーー

ロイヤルランブルPPV、そして翌日のRAWにも登場したラッパーのバッド・バニーですが、PWInsiderによるとバッド・バニーは今後もWWEに登場する事が予定されていて、そしてレッスルマニア37で試合をする計画が進められているとか。
そんなバッド・バニーはもうすぐ俳優デビューもするそうです。

ーーーーーーーーーー

ロイヤルランブルでサプライズ登場したカリートですが、Wrestling IncによるとMVPがカリートを選手かプロデューサーとして契約する事をトリプルHに要求していたのだとか。と言う事で現在カリートは3週間のテスト期間で、今のところカリートの評判は良いそうです。
.

※参考:1月31日ロイヤルランブルPPV 試合結果

※参考:2月1日放送のRAW 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.