[WWE] リア・リプリーの昇格 UPDATE、バッド・バニーの凄い貢献度、今週のRAW視聴者数、他

2月10日の噂まとめ。リア・リプリーの昇格 UPDATE、バッド・バニーの凄い貢献度、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.2.10

2月8日(月)放送のRAWの視聴者数は171万5,000人で、前週からやく17万人減ってしまいました。前週はロイヤルランブルPPV翌日回で増えたが、この日はアメフトの放送がない中で最低の視聴者数となってしまいました。
この日はシェイン・マクマホンが登場してエリミネーション・チェンバーPPVのカードを発表、そしてメインイベントはドリュー・マッキンタイアvs.ランディ・オートンが行われています。18〜49歳の視聴率は0.44%でした。(※アメフトシーズン中の最低記録は152万人)

ーーーーーーーーーー

解雇されたスティーブ・カトラーだが、当初コービン&カトラー&ブレイクとミステリオ&ドミニク&マーフィーの抗争が予定されていたそうです。そしてマーフィーとアリーヤの恋愛ストーリーも終わってしまった理由は不明だとか。

ーーーーーーーーーー

ロイヤルランブルPPVに登場したラッパーのバッド・バニーですが、その後WWEショップでバッド・バニーのTシャツが販売されたがすでに50万ドル(約5,230万円)以上の売上を上げているそうです。と言う事でWWEはバッド・バニーをレッスルマニア37まで登場させたいと考えているとか。

ーーーーーーーーーー

リア・リプリーのメインロースター昇格はもう確定しているようだが、レスリング・オブザーバーによるとリプリーはスマックダウンに所属する事になるとのこと。早ければ今週にも登場するかもしれない。
.

※参考:2月8日放送のRAW 試合結果

.

(情報:Cageside Seats/他)
.