[WWE] リア・リプリーも昇格か?、登場しなかったレジェンド、他

1月8日の噂まとめ。リア・リプリーも昇格か?、登場しなかったレジェンド、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.1.8
今日の噂まとめ

今週のAEWダイナマイトにスヌープ・ドッグが登場したが、WWEは別にスヌープ・ドッグと契約している訳ではないので特に気にしていないようです。

ーーーーーーーーーー

今週のRAWのレジェンド大集合にキャンディス・ミシェルの登場も告知されていたが登場しませんでした。ミシェル本人によると、そもそもミシェルはWWEから依頼を受けていなかったそうです。それなのにWWEは登場するレジェンドのリストにミシェルを加えていました。本人は依頼があれば登場したかったようです。
カリートも同様に登場していないが、カリートは2分登場するだけなのに時間をかけて移動するのが嫌だったので断っていたそうです。試合であればオファーを受けていたとのこと。

ーーーーーーーーーー

ダミアン・プリーストが先週のスマックダウンで昇格が予定されていたとの情報があったが、PWInsiderによるとリア・リプリーも同様に昇格が予定されているそうです。2人は今週のNXTで共に負けているが、おそらくこれが2人のNXTラストマッチになるもよう。
プリーストがスマックダウンに登場しなかったのは、プリーストはケビン・オーエンズの親友とう設定で登場する予定だったが、オーエンズはなぜプリーストが俺の親友なのか?と疑問に思うと、ロマン・レインズがそれに同意したので見送られたようです。と言うことで現在プリーストは今月後半RAWに登場することが計画されているのだとか。リプリーがどちらのブランドに所属するかはまだ不明です。
.

※参考:1月6日放送のNXT 試合結果

.

(情報:Cageside Seats/他)
.