[WWE] リア・リプリーの昇格 UPDATE、ロイヤルランブルPPV前日に予定されていること、他

1月29日の噂まとめ。リア・リプリーの昇格 UPDATE、ロイヤルランブルPPV前日に予定されていること、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.1.29
今日の噂まとめ

PWInsiderによると、WWEは1月26日にアメリカ合衆国市民権&移民局に対して訴訟を起こしたそうです。訴訟内容は不明だが、おそらく新型コロナの影響で入国が制限されている事が関係しているのではないかと。

ーーーーーーーーーー

ロイヤルランブルPPVは現地時間1月31日(日)に開催されるが、Fightful.comによると前日の土曜日に6時間のリハーサルが予定されているそうです。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、リア・リプリーは既にメインロースター昇格が決まっていて数週間前にデビューが予定されていたのだが、どうやらそれが延期になってしまったのだとか。(※リア・リプリーとダミアン・プリーストは1月6日のNXTがラストマッチだと思われていた)
このタイミングでの延期だと、リプリーは女子ロイヤルランブル戦にサプライズ登場なのかもしれません。

(情報:Cageside Seats/他)
.